さな

縄跳びか大好きで、時間があれば、リビングでずっと跳んでる
宿題を時間はまだかかるけど、自分から始めるようになったのはとってもよかった!
ゆうとと、口喧嘩をよくする。ゆうとが手が出なくなって、口が達者になったので、よく口喧嘩になるみたい。手が出るよりはましだけど、聞いてるとうるさい。


ゆうと

最近また甘えん坊。
ママこっち来て〜!
が口癖。
行かないと、怒る。
ママが怒ると、すぐ拗ねる。
まだまだ手がかかるなぁ。
お友達大好き。
お友達を家に呼びたくて、お手紙を書いた
ママが書いたんだけどね。
初めてお友達がおうちに来てくれてすごく嬉しそうだった。


ゆき

洋服やオムツを自分で着れる
靴下もはける靴もはける
ゆきちゃんもー!
バナナ食べたいーい!
なんか食べたーい!
などなどいっぱいおしゃべりできる。
自分で、バナナをみつけると、ママのところに持ってきて、「開けてください。お願いします」と言える。

{36240947-D1F0-426A-B77B-7CAE14328BD7}

{B977C7E2-5022-4B3E-A853-DCF994C26877}

{1C0B56F1-FA43-4030-975E-75A0B99D30FE}

{8988D04D-B60B-491C-8246-2D9FE423242A}