休業後 新装開業した
宮ノ下富士屋ホテルのダイニング


いゃあ〜また、ブログ放置してました!

前回の「初夏の追憶①②③」で

小説風に書いて少し疲れたのと

コロナ禍でも交際活動もそこそこ忙しくて


最近は交際アプリほぼ100%活動してます。

その理由

以前から他の方も書いてますが、交際倶楽部の
 
 女性の質が下がってる笑い泣き

 ただ容姿が悪くなっているだけではなく

 普通のかわいい女の子が減ってる。

 僕はモデルとか芸能関係ましてや風俗の子には

 興味ないので、オッファーする気がしないゲッソリ


僕が入っていたふたつの交際倶楽部の
 
 紹介料がコロナ禍の時期から

 経営が苦しいのか上がっている。

 ユニバース倶楽部でいえば

 以前ならゴールドレベルの子が
 
 プラチナになっているガーン

 だから、ユニバース倶楽部は
 
 会員更新しませんでしたプンプン
 
 もう一つのは、更新料がないので入っていますが
 
 やはり紹介料が1〜2万上がりましたショボーン

 次回③に続く