再開業後のTh e  Oku r a To k y o(旧ホテルオークラ東京)


さて、そんなこんなで、彼女の幸せそうなブログを
時々、チラチラと、チェックしてると

暫く、彼女は、仕事も、プライベートも
順調そのもので、海外旅行✈️とかも楽しんでいて
それを指を加えて見ている
哀しい僕がいましたショボーン

それが、どれくらい続いたのかなあ〜
そうだなぁ⒉3年続いたのかなあ
ある時、突然結婚💒しました宣言をしてガーン
そして、また、ある時出産を報告‼️
しかも、立て続けにふたり生んで二児の母ポーン

その後、1年ぐらいは、ご主人ののろけとか
写真とかをブログにアップしてましたが
なんか最近、ご主人が、出てこないなあ?
と思っていたら

急に地方の実家に子供を連れて、移住
そして、突然の離婚のカミングアウト
多分、女手ひとつで、子供を育てるのが大変で
生活も、苦しくて、地元の見るからにショボイ
クラブにホステスとして、勤め出し
水商売を始めたのでした。

④に続く・・・