ロブションのウエイティングバー

はからずも、つい最近読んだ
T氏のブログの『 パパ活の末路 』を
リスペクトする記事になってしまう事を
お許しください!

僕の貴重なたった1例の経験なので
ここに謹んで書かせていただきます。

前回の続き

さて、天にも登るエッチが終わったら、
車や今日選んだホテル🏨についてダメ出しされ
なんか性格悪いんじゃねえか?と思いつつ

2回戦=初めての男性会員に=
書いたんですが、
早々に、月極で、あと3回会うから
先渡しで20欲しいと言われて

当時まだ、交際倶楽部を始めたばかりで
ウブだったので、ATMで引き出しを
迫られて、渡してしまったのです。

これが、本当のATMおじさんってやつか?笑い泣き

そして、車を運転して、食事に行く途中
たまたま、交通違反をしてしまい
警官に見せた免許証を、助手席から
物凄い素早さで、取り上げられ
本名と住所を押さえられましたガーン

その後、会う約束の前にメールすると
実家から、母が出て来るから
暫く会うのは、無理といわれ
その内、メール、電話も、ブロックされ
一回会っただけで、音信不通ですわゲッソリ

本名を知られてしまったので
高い授業料だと思いつつ、諦めました。

ただ、その時にその子は、今から考えると
DVDを数枚出していたので
自慢したかったのか、芸名を教えてくれたのでした。
後で、知ったのですが、それが、本名でした。

それで、その後、
その子の華やかで楽しそうなブログを見つけて酔っ払い
見るたびに
暗くなりつつ、こっそりフォローしてましたショボーン

③に続く・・・