鎌倉 長谷寺にて弁財天を拝む 
南無阿弥陀仏🙏

ちょっと前に、ユニバース倶楽部の女の子を
見ていたら

えっ❗️ポーン

一瞬、固まりました。

そこには、元レースクイーンの知ってる子が
載っていました。
まあ、アラフォーなんで、女の子とは
言えないかもしれませんが

約12、13年前、僕が交際倶楽部 (当然ユニバース倶楽部ではない)
を始めた頃、割と初期に会った子で
当時は、モデル、レースクイーンでした。

凄くスタイルが良く、顔も僕好みで
ぜひにと、クラブの方にお願いして
一度ドタキャンされた末
やっと会えたのを覚えています。

当日から、すんなりエッチ出来て
エッチも凄く良くて
天にも登る気持ちがしました。

ありがたや、ありがたや
南無阿弥陀仏、即日、成仏しました笑い泣き

しかし、その後の展開は
②に続く・・・・