福島県の秘湯の露天風呂から雪景色を観る

現在の戦況は、アプリ6割、交際倶楽部4割という感じで
主戦場は、アプリとなっています
理由は、また、次回以降のブログで
明かします

定期は、3人
出会って4年になる不動のエース詩織ちゃんは
もう大学を卒業して、ホテルにお勤めですが
まだ、相変わらず付き合ってます
彼女のみ、大分前から、月極です

あとの2人は、都内の大学に通っている大学生で
月2ずつぐらいで、会っています

エースの詩織ちゃんとは
必ず月1回、泊まりが、あるので
上の写真のような温泉宿♨️や
都内のホテルなどに
泊まります

基本、会食のみでは、会わないので
50代後半のおじさんには
正直、きつくて限界です

でも、エースいわく
「20代の女の子が、50代のおじさんに会ってくれるだけでも、感謝しなさいよ!」
という言葉に、尻を叩かれ

歯をくいしばって、頑張ってます(笑)