Xmas in the Peninsula Tokyo 

いゃあ〜 気付けば、1年以上ブログ放置してました。その間、交際活動は、決して休んではいなかったんですが・・・・ 
ブログ放置した理由

①面倒くさくなった❗️遅筆のため、仕事が、
 忙しくて時間が取れない

②交際活動が、忙しくてまたまた、時間が取れない

③あと、1年以上前は、交際倶楽部関係の
 ブログが沢山あって、自分のブログは、
 あんましつまらないんじゃないかと思えてきた

④シゾン氏では、ないけど、家庭内で、ゴタゴタ
 あって、書く意欲が、無くなった

⑤ブログを書く意味が、あるのか?疑問になった

以上の様な理由で、放置してました
いろんな華麗な人達の
交際倶楽部関係のブログが、
あいついで、休止しているみたいなんで、
また、あまりたいしたブログではないんですが、
再開してみます。