適当料理(写真撮るのを忘れる) | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

:こんばんは。

今日の昼はぽかぽか陽気。

12月・・・・ここはどこって感じでした。

 

現実は丹波の畑でしたが・・・・・・

 

今日の夜は適当料理・・・・

 

さて何を食べたか????

 

写真はなしです。

 

やきそばです。

 

ぼくは、和そばが好きなのでね。

 

具は、ハム・九条ねぎ、そして何と・・・・

 

サツマイモ。

 

さつまいも好きなんでね。

 

料理はいつも適当。

 

基本的に好きなものをざっと炒めてみりんとしょうゆうで味付け。

 

こんな感じですね。いつも~~~