梅雨に逆戻り?? | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。
頭の中はパラダイスな僕です。
良いことばかり考えとりますニコニコ
いわゆる頭の中は逃避旅行中です。
でもねアイデアとはこの時の浮かぶのかも・・・
浮かんでませんがね・・・・(-。-;)
畑を見たらうんざり気味なので頭の中ぐらはパラダイスで行きたいですね~~
そういや~~雨だらけ。
太陽はどこに行った???
太陽熱消毒用の透明をマルチを張るのに師匠にトラクターを借りようと思ったら、師匠から天気悪いよと言われ、やめて正解。
これでは透明マルチの中が草だらけだったですね~~~
人参は8月25日ぐらいに播種予定ですので、バッチシの天気で行きたいですね。
マルチを張ってから最低3日間は晴れてもらわんと困るのでもう少し待ちます。
それよか前日の天気予報と当日の天気予報が変わるのは勘弁してほしいね。
予定が立てられん。
明日は里芋の除草。
手伝って欲しい。
誰か来て~~~(絶叫)
野菜あげますよ~~~