風の強い日 | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。

今日は風が強かったです。

オクラは1m以上になっているので、なびいていました。

明日の収穫は今まで以上に時間がかかりそうです。

大根など発芽したてのものも風のため斜めになっていました。

黒マルチが飛ばなくて良かったですニコニコ

今日はホウレンソウとビーツと丸大根の播種です。

丸大根は年明けからの収穫予定のものです。

ビーツは食用のものです。砂糖にはならないのかなと思いながら播種してました。