庄原さんの呼び掛けで

広島東地区のお好み焼で町を盛り上げようとする町が集まった。

庄原、府中、三原、尾道、竹原

各々、地域特性をいかしたお好み焼で町を活性化させようと、ボランティアで活動しています(^O^)/

今後の同盟活動が楽しみです

会議は各々立場の違う環境なので、取りまとめがなかなか難しいですが、楽しく、仲良く切磋琢磨する同盟でありたいと思います(^ ^)

会議を終えた仲間たちは、やはり楽しい仲間たちでしたアップ
photo:01

庄原名物、ワニの刺身
サメのお刺身らしいですが、初めて頂きました(^ ^)とても美味しかったです
photo:02


地酒も堪能
photo:03

photo:04


鍋を囲んで盛り上がりましたアップ
photo:05

photo:06



次は府中さんで会議です(^O^)/
調印式わ楽しみにしています




iPhoneからの投稿