神戸から5名様、蔵見学に来られましたビックリマーク


昨日、山口の村重酒造へ行かれ、広島 西条 亀齢酒造 、竹原 藤井酒造、竹鶴酒造と内容は盛りだくさんだつたようです。


各蔵の仕込の内容や、蔵の姿勢、杜氏の熱い造り話などてんこもり音譜 メモまで取って熱心でした


広島ファンのご夫妻と、飲食店を経営されているご夫婦、とお友達という5名様、広島地酒ファン恋の矢になって頂いたかなビックリマーク


神戸に行くときは是非、よらさせて頂きますね


山葵 WASABI    旬葵 しゅんさ  ご夫婦別々で経営されているそうで・・・どちらのお店に行ったらいいかな?? 両方お邪魔しますか!!


龍勢 番外品 無濾過生原酒、活獨酒、お買い上げ頂き、有難うございました。ニコニコ