ずっと観察してたブルーベルベットシュリンプ抱卵個体ですが、

ついに稚エビが産まれてました‼️


小さい!
今のところ近くに見えてるのは2匹ですが、これから立て続けに生まれてきそうです。
現在のところは透明にオレンジっぽい配色ですが、
赤青黄の3色を一緒に飼育しているため、今後の色の変化が楽しみ
そりゃこのサイズを普通に水槽内で飼育してても気がつけないし、
メダカにも食べられちゃいますよね
とりあえずこの抱卵個体の産卵が全部終わったら
本水槽にいる黄色と赤色の抱卵個体も1匹づつサテライトに移して
観察を続けていこうかと思います
それ以上は管理しきれないので水槽の中で自然に
産卵成長をしていってもらえればなと考えております