「MUSIC JAPAN」 10月8日放送 | THE YO-SO-U BLOG

THE YO-SO-U BLOG

「予想」とは、結果ではなく、そこに至った理由やロジックを楽しむ物。そんな概念を具現化した知的エンターテイメントこそが「THE YO-SO-U」。
調査や取材などは一切せず、ひたすら状況証拠とロジックを積み上げて紅白出場歌手を当てに行く安楽椅子型予想ブログです。

I BELIEVE/華原朋美
NOW ON AIR/赤い公園
HOWEVER/華原朋美
LOVE TO YOU -by CUPS-/Suzu
終わりなき輪舞曲/C&K
ウェッサイ!!ガッサイ!!/LinQ
アオイコドク/シナリオアート

【華原朋美】
ブレイクのキッカケとなった「I BELIEVE」と、GLAYのカバー楽曲を歌唱。
紅白歌合戦に関しては、去年のタイミングがベストだったかなと思っています。
個人的には、オリジナルの新曲を聴きたい思いはあるのですが、ここへ来てGLAYのカバーって言うのがセンスの無さを感じる。
去年の「I'm proud」のカタルシスは、あのタイミングだからだったのかな。

【赤い公園】
ラジオへの想いを綴った新曲。
ラジオの曲と言うだけで1億点を上げたくなっちゃう僕なので、勿論、最高の1曲です。
10月からオールナイトニッポンを担当しているので、聴いてみようと思います。