告知後のライブ | わこのブログ-乳がんと日常と-

わこのブログ-乳がんと日常と-

2016年12月、乳がん(HER2陽性)と診断されました。
これからの治療の事や日々の出来事を書きたいと思います。

SHINee WORLD Ⅴ in JAPAN

本当に楽しかった!

9月にソウルコン行ったけどあのライブがまた日本で観れるなんて夢みたいだった。
それもMCは日本語で話してくれるなんて贅沢。
来て良かったと心から思いました。


ライブ前にがん告知されてるのなんて私だけかな?

ワールドツアーの日本公演初日、それもミノの誕生日だなんて覚えやすい日だなー


またソウルのライブにも行けるのかなー
仁川空港のアイス食べたいなー
東大門のチキンも食べたいなー
友達との旅行もいいし弾丸ひとり旅でも


早く病院行って治さなきゃ!