久しぶりにキツかった | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。



​2023年8月某日

今日も一日お疲れ様でした
昨日は少し体調を崩したのですが
今朝は朝から元気でよかったです

昨日体調を崩した原因は
牛乳です
牛乳単体は苦手で飲めないのですが
コーヒーに入れたり
牛乳プリンだったりすれば
美味しく食べることができます
昨日はドリップコーヒーに
牛乳を入れて飲んだのですが
ちょっと牛乳入れすぎたなって感じで
それで案の定お腹を壊しました

昔から牛乳を取りすぎると
お腹をこわす体質うえに
味も好きではないので
子供の頃は牛乳なくても
生きていけると思っていたのですが
大人になって
コーヒーを飲むようになってからは
コーヒーと牛乳の相性は最高で
絶対にコーヒーには牛乳!
て感じなので
牛乳に弱い体質なのを
大人になってから悔やむようになりました

体質なので
うまく付き合っていくしかないですね
昨日のお腹のゆるさは
かなりつらかったので
牛乳の取りすぎには
気をつけていきます

ある日の晩ごはん

茶碗蒸し
野菜スティック
ごぼうサラダ
バナナヨーグルト
シャインマスカット
米と納豆は夫のみ

明日も頑張りましょう

おやすみなさい