ジャンキーを求める | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。




​2023年7月某日

今日も一日お疲れ様でした

たまに異常にジャンキーを
求めるときってありますよね

私も久しぶりに?ジャンキーを食べたくて
コチラを食べました

アルミホイルの上に乗っていて
分かりにくいですが
ケンタッキーです
買ってから食べるまで時間が空いたので
トースターで温め直しました

私は断然ドラムという部位が好きで
それ以外の部位は
あまり好きではありません

なのでドラムは私がもらい
それ以外の部位は夫が食べました
夫はどの部位でも美味しいそうです
レッドホットと普通のチキン
両方食べましたが
私はどちらかというとレッドホット派です

ケンタッキーを食べたのは
かなり久しぶりでしたが
ジャンキーさがとっても美味しかったです

そしてケンタッキーのお供にコチラ

梅ソーダ
氷を入れてキンキンに冷やして飲みました
まさに至福でした

やはりケンタッキーには
炭酸ジュースですね

ジャンキーさを極めて
とても欲が満たされた日でした

明日から仕事ダルいですが
頑張りましょう

おやすみなさい