夏ボ予測 | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。



​2023年5月某日

今日も一日お疲れ様でした
今日も頑張ってきました
明日からの5連休楽しみます!

まだボーナス前ということで
あまり贅沢なGWは過ごせませんが
できる範囲で
贅沢に過ごしたいと思います

夏のボーナスが待ちきれないので
夏のボーナスの予測をしようと思います

下期は仕事大変でしたがとても頑張ったし
評価も高いのではと思っているので
今年はおそらく
諭吉さん60〜70人ぐらいではないかと
予測します

毎月の給料が低すぎて
全く貯金ができないので
夏ボはなるべく貯金したいです
多分毎月の生活費の補填に消えていきそうな
予感はしています

なにはともあえ
早く夏ボ欲しいです
あと1ヶ月以上先…
待ちきれないですね

明日からの休みは
庶民なりの贅沢をして
楽しみたいと思います

ある日の晩ごはん

麻婆茄子(肉無し)
ポテサラ
しめじの中華スープ
バナナヨーグルト
メロン

そろそろ果物が豊富な季節になりますね
楽しみです


それでは

おやすみなさい