こんばんは♪

今日は先ず感謝から。

家族が健康である事。
生かされている事。
笑顔でいられる事。
それは当たり前でない事。

そして今。
頑張っている全ての命が
笑顔になりますように。



さて。

強風ではありましたが、
お天気だったので、
可愛いと評判の帽子で出かけなくちゃと
散歩に行きました。

熱海の梅園です♪
{031F70C6-9102-4AC1-A303-4FD1C0DC8CE4}
お出かけならばと嫌な帽子も我慢して、
ワクワクと駐車場待ちしてたアフトですが、
強風のせいか不機嫌(苦笑)

帽子のせいではない事は
右下の写真でお分かりいただけるかと。

それでもめげずに梅園から
パワースポットとして有名な来宮神社まで
お散歩しました。
{9F94C9BA-DE21-451F-8CD2-A60D2E1A67A2}
(小さかったので顔隠しませんでしたが、
拡大したりしないように!)

実父の実家は来宮神社のちょっと下。

子供の頃は実父実家から、
お墓参りに行くのに
来宮神社を通って行ったりしていました。

子供の頃以来ですから、
とても綺麗になっていて驚きました。

本当に近所の神社って雰囲気だったのに(笑)
{4C738BB0-9EB6-40F3-874D-897759FE8E40}
帰りはあっという間。

ゴールまでが分かってるというのは
楽ですね。

肝心の梅の花はもう少し。

満開も見たいけど、
もっと混む...のは嫌だから
無理かな(^^;;