こんにちは♪

私の楽しみはペット関連の
ブログやネットショップを見る事なのですが、

(ショッピングと言えない辛さσ(^_^;))

前から欲しくて仕方なかった

MINIBLOCK DESIGN さんのお洋服プレゼントに当たりました~っ!!!


MINIBLOCK DESIGNさんのBeck(貰ったお洋服)を見た時から、

欲し~欲し~と思っていたら、HPで

メジャーをくださる上に、抽選で10名さまに「好きな」(←重要)

お洋服プレゼントって!!!


まさか本当に当たるとは.....


というわけで、届きました!

お洋服だけじゃなく、こんなに素敵に♪


浮かれる私に長男は

(犬に運を使ってしまってこの先私は)

「大丈夫なの?」

と冷たい一言。


大丈夫~♪

私の運はまだまだつきませんっ!!!


メールでの対応もとっても親切で、

それに気を大きくした私はワガママまで。


アフトは気管が弱いのでハーネスなんですが、

ハーネスだとお洋服を選んでしまうんです。


なので、肩甲骨の間にホールを作って欲しいと

お願いしました。


すぐに対応してくださった上、

素人には思いつかないような方法で

丈夫なホールを作ってくれました。

↓の真ん中の写真のように

ホールからハーネスを出して着れます。


可愛いでしょう~♪(親バカです)


好きな洋服をって事で、

「じゃ、一番高い物を」

と思わなかったとは言いませんが、

このお洋服の似合うことったら(//∇//)


本当に嬉しいです。


MINIBLOCK DESIGNさま。

本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿