{69851E39-AEB4-4E7C-B355-BD415D334529}


こんにちは、まっつんです。
 
 
 
まずは
 
このブログを開いていただき
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今回の記事は、
あなたにとって
運命の出会いとなるでしょう。
 
 
今、受験において悩みがあって、
それに押しつぶされそうに
なっていたとしても、
 
 
そんな悩みを今回の記事で僕が
ぶっ壊してみせます。
 
 
 
あなたが少しもでも気になるなら、
この記事を
最後まで読んでいってください。
 
 
 
 
僕は塾で中学生に
数学を教えています。
 
 
毎回僕に相談しに来る
1人の生徒の話をしたいと思います。
 
 
彼女は
悩みをすべて打ち明けてくれます。
 
 
「勉強しても全く成績が上がらず、
なぜ勉強しないといけないのか。」
 
 
「なぜ高校に行かなければ
いけないのか。」
 
 
彼女はそんな悩みに
押しつぶされそうに
なっていました。
 
 
 
周りが受験モードになり、
その生徒自身も勉強を始め、
ある程度勉強できるように
なったと思った時に、
 
 
初めての模試を受けました。
 
 
その生徒の結果は惨敗でした。
 
 
生徒のためにも点数は
細かくは言えませんが、
 
 
五教科で偏差値を50を切っていました。
 
 
 
また、
定期テストも学年最下層、
 
親には良い高校に行けと言われ、
 
担任にはやる気があるのかと罵られ、
 
友達には置いてけぼりにされてました。
 
 
 
本当に救いようがない状況で、
ここから何をすればいいか
わからず、目の前が真っ暗でした。
 
 
 
もう勉強なんてやりたくない
 
 
涙ながら彼女はそう語ってました。
 
 
あなたはどうですか?
 
自分は才能がないから良い高校にはいけない
 
才能の有る奴が進学校に行けばいい
 
本当に受験なんてやる意味が分からない
 
 
すごくわかります。
受験勉強ほど辛いものはないですよね。
 
 
遊んでいる方がよっぽど楽しいし、
時間も有効に使えると思います。
 
 
 
 
しかし、僕は塾の先生です。
 
 
その子のためにも
 
「どうにかしてあげたい」
「どうにか勉強をしてほしい」
 
という気持ちがありました。
 
 
僕はその生徒に
 
 
受験に対する考え方を変えよう
 
 
と言いました。
 
 
今思うと、
この言葉が彼女を変えたと思います。
 
 
 
そこから、
色々なことを教え、指導しました。
 
 
でも、この時は、
「こんなのやって
何の意味があるんですか?」
とキョトンとした顔で
 
 言われたのを覚えています。
 
 
それぐらい、受験のことが
嫌で、正直アホらしいと
思っていたようです。
 
 
 
僕は、
その生徒にいろんなことを
教えていました。
 
それは、特別なことではないです。
 
 もう1度言いますが、
受験に対する考え方」を教えていました。
 
 
正直、彼女に効果はあるのかなと
心配はしていました。
 
 
ですが、
 
 
言ったとおりに
勉強してごらんと
言っていたところ
 
 
成績も
少しづつあがりはじめました。
 
そこで
いつも暗かった彼女が
笑顔が増えてきたのです。
 
 
「先生、今回いい点数とれました!」
 
 
毎回、彼女が
僕に悩みをぶつける「相談会」が
 
成績あがりました!と元気な
報告会になっていました。
 
 
勉強が嫌いになるどころか、
「もっと教えて!」
と頼ってくるようになったのです。
 
 
その生徒にとっては大きな一歩でした。
 
 
そして、成績も上がり続けていました。
 
 
 
あれだけ成績が悪かったのに、
塾の中でトップになっていました。
 
 
 
 
そして、そのまま成績をあげ続け、
志望校に合格してしまいました。
 
 
 
 
 
この話を聞いて、
「運が良かっただけだろ」
「もともと頭が良かったのではないか」
と思う人もいるかもしれません。
 
 
 
ですが、偏差値が50もなかった
その生徒にも達成できたことです。
 
 
 
あなたにできないわけがありません
 
 
 
今どれだけバカと言われようと
どれだけアホと言われようと
ちゃんと努力すれば
志望校に合格することができる。
 
 
 
僕は、生徒が成功した体験を
他の人にも同じ感動を味わってほしい
 
 
 
 
これを実感してもらうために、
僕はとあるレポートの作成しています。
 
 
 
受験に対する考え方を
僕が改良し、
 
 
 
あなたにでも実践できる
ようにしたものです。
 
 
 
このレポートを僕は
高校受験各教科勉強法バイブル
とよんでいます。
 
 
 
 
 
 
ここには、僕が行っていた
勉強のすべてがつまっています。
 
 
 
このレポートに書いてある
勉強法を生徒に伝えたら
 
 
 
偏差値50を切っていたのに
二ヶ月間で偏差値を70にし、
 
 
 
難関高校に余裕で
合格しました。
 
 
{982E67D8-046C-4E3D-83CB-8ADF45F3059F}
 
 
そうです。次は
あなたが合格する番なのです。
 
 
 
あなたもこのレポートを
手にすることで、
 
 
 
いくら成績が悪かったとしても、
勉強に対する考え方、
受験勉強の真相を理解でき、
 
 
今までには感じられなかった
楽しさを感じたり、
 
 
受験を無意識に進めてしまう
スマホゲームのような感覚で、
 
 
グイグイ勉強していく
ことができます。
 
 
 
勉強が嫌いでやる気が
でなかったあなたでも、
 
 
 
好きなことに没頭する
ときのように勉強を
続けることができます。
 
 
 
勉強時間が足りない!!
と思っていたあなたでも、
 
 
 
勉強の効率をあげること
ができて、逆に時間が
余る現象に陥ります。
 
 
そうなれば
あなたは余裕を覚えて
さらに勉強がはかどります。
 
 
 
そして、
受験生活を支配しながら、
成績が上がるのを実感できます。
 
 
 
勉強に追われる受験生活は
もうウンザリですよね?
 
 
「高校受験各教科勉強法バイブル」で、
あなたがあなた自身の勉強を
支配できてしまいます。
 
 
 
模試の判定はEから
すこしずつよくなり、
 
 
 
最終的にはA判定になります。
 
 
成績優秀者として名前が
のることもあるかもしれません。
 
 
 
あなたは全国有数の
成績優秀者になり、
 
 
 
そのまま志望校に合格
してしまいます。
 
 
 
高校では、
勉強に縛られることはなく、
有意義な時間を過ごせます。
 
 
「部活で友達を増やす」
 
「勉強する」
 
「バイトして稼ぐ」
 
なんでも自由です。
 
 
 
このレポートひとつであなたは
理想の高校生活
手にすることができるのです。
 
 
 
ですが、このレポート
を持っていないあなたは、
 
 
 
偏差値を2ヶ月あまりで
20以上あげ、志望校に合格した方法
の全貌がわからずに終わってしまいます。
 
 
 
 
なにもわからず、とりあえず
勉強し、本番が近づくに
つれて冷や汗を書きながら
勉強をしても、
 
 
結局は後悔します。
 
ああ、今まで自分は何をしていたんだ」
 
勉強したら報われるなんて嘘だ
 
結局アイツを見返せなかったなあ
 
 
こんな後悔をあなたは味わいたいですか?
 
 
あなたは今までどおりの
受験勉強を続け、
 
 
 
特に成績も上がることなく
時間を無駄にし、
 
 
もちろん不合格となります。
 
{4D7138B2-5FF5-4F78-9C06-F751722C26A1}
 
受験生活することほど
苦しいことはありません。
 
 
 
周りは高校に行って、
楽しんでいる写真を
SNSなどにあげますが、
 
 
 
あなたはそれを見て
みじめな思いをするだけです。
 
 
 
また、それを見て悲しい
気持ちにもなりますよね。
 
 
 
なんで受験なんてしているんだ
 
 
と、自暴自棄になってしまうかも
しれません。
 
 
 
そして、結局行きたかった
高校に行くことができずに
受験を終えてしまうでしょう
 
 
 
 
 
僕は強要するつもりは
ありません。
 
 
もちろん今回も強要する
つもりはありません。
 
 
 
でも、あなたが
 
「受験において成功したい」
 
「今から確実に成績を上げたい」
 
「上位難関校に絶対に行きたい」
 
「見返したい人がいる」
 
「親孝行がしたい」
 
「充実した受験生活を送りたい」
 
「勉強に追われたくない」
 
 
 
そう思っているのは間違いないでしょう。
 
 そして
 
あなたは、
 
「今の悪い成績を脱却したいですか?」
 
 
「短期間で成績をあげ、ライバルを見返し、
ライバルが知らないような勉強法で
スマートな受験生活を送りたいですか??」
 
 
「志望校で理想の高校生活を
おくりたいですか??」
 
「今の受験生活をより良くしたいですか?」
 
「夢に向かって突き進みたいですか?」
 
「勉強を通して自分を成長させたいですか?」
 
 
そして、なにより、
志望校に合格したいですか?
 
 
 
 
もし、1つでも当てはまるなら、
下記リンクをクリックして僕の
思いが詰まったレポートを
受け取っていただきたいです。
 
 
 ↑↑こちらをクリック!↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
『高校受験各教科勉強法バイブル』
はPDF形式を予定してます。
 
 
 
このレポートには、
僕が
あなたに伝えたい勉強のすべて
が詰まっています。
 
 
 
具体的には、
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
chapter1   成績が底辺のでも合格するための気持ちのもち方
・あなたが今勉強できなくてもあること1つで意識が変わる!?
・受験生が必ず持つ不合格になってしまう思考とは?
・合格を阻もうとするあいつに気をつけろ!?
 
 
chapter2   短期間であなたの成績上昇の準備をしよう
・周りの友達は絶対にやらないある準備とは?
・大人も友達も知らないある裏技
・あなたが今すぐやらなきゃならないこと
 
 
chapter3   あなたのその勉強方法間違ってませんか?
・英語がスラスラ読めるようになる悪魔の方法
・この方法で数学をやっていたらできるはずがない!?
・社会が1番楽な教科!?
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
などです。
もちろん、これが100%では
ありません。
 
(内容は変わる恐れがあります)
 
そして、あなたにも実践できる
ように簡潔にまとめています。
 
 
 
このレポートは本来であれば
僕の秘密兵器として隠して
おきたかったのですが、
 
 
 
このブログを読んでくれている
あなたにだけは合格してほしい。
 
 
 
そう思って、今回この
レポートをプレゼントさせて
頂きたいと思いました。
 
 
 
レポートを手に入れたあなたは、
一度目を通してみてください。
 
 
 
よく読んでいただければ、
あなたの受験に対する
考え方は180度変わります。
 
 
 
あなたは受験合格にむけて
加速していってしまいます。
 
 
 
 
今は成績がどん底のあなたでも、
すこしづつ成績を伸ばすことができ、
 
 
 
本番で必ず成功します。
 
 
 
今成績がいい人を見返して
あなたの行きたい高校に
行くことができます。
 
 
 
受験であなたは成長し、
新しい自分に出会うことが
できるでしょう。
 
 
偏差値50以下の僕の生徒が
合格できたんです。
 
 
本当に申し訳ないですが、
あなたもこのレポートで
合格してしまいます。
 
 
 
そして、これを
僕のブログを読んでくれている
あなたにだけお渡しします。
 
 
 
本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。
 
 
 
でも、広まりすぎるのも
怖いので、
 
 
 
先着25名で、定員に達し次第終了と
させていただきます。
 
 
 
そして、今回は、さらなる特典として
 
 
 
============
・7日間短期集中型のメルマガ講座
 
・DMによる1:1のサポート
 
・難関高校メルマガ講座無料閲覧権
 
・アナタが99.999%合格する新企画への案内
============
 
 
これらをすべて特典として付けました。
これだけがすべて手に入るので、
正直アナタには大きな価値となります。
 
 
 
でも、一つだけ注意点があります。
 
この勉強法を


公の場で公開したり、


やる気のない人や

受験に対して軽い気持ちの

人に勉強法を伝えることはできません。

 

 

 

 
 
本当に合格したい人だけ
受け取ってください。
 
 
 
 
 
↑↑こちらをクリック!↑↑
 
 
 
「迷惑メールが届くのではないか」
 
「個人情報の流出がこわいな」
 
 
こういった不安があるかもしれませんが
 
 
 
断言します。
 
 
 
安心してダウンロード
してください。
 
 
あなたのアドレスは
 
「勉強法を教える」
 
こと以外には使用しません。
 
 
 
 
 
このレポートであなたも
夢の高校生活
を手に入れてください。
  
{E4EC4132-69BC-4724-9253-688B587EE040}
 
 
では、またレポートで会いましょう。