トリミングに行ってきたら、チャッキーに! | たわしみんの犬暮らし

たわしみんの犬暮らし

トイプードル
2017年生まれ♂の
愛犬日記です。

こんにちは♪

いつもありがとうございます。


マロンをトリミングに連れて行きました。


終わると写真を撮ってくれるんだけれど


その写真に

過去イチ爆笑した爆笑


トリミング前


トリミング後

「ぼく、マロン!一緒に遊ばない?」


チャッキーだよ!チャッキー!!!

マロンの「無表情」がまた笑える爆笑


よくSNSで見かけていたチャッキー犬!


こりゃ、可愛いすぎて遊んでしまうよ!


トリミング後だから

ヅラは被ってなかったけれどね!