うちのトイプードル 脂肪腫手術 抜糸と病理検査結果を聞いてきた | たわしみんの犬暮らし

 

お越しいただきありがとうございますニコニコ

 危険な暑さゲッソリそんな午後

犬が素足で道路を歩いちゃいけない

アッツアツの時間帯に

マロンを抱っこして脂肪腫の

抜糸に行って来ましたニコニコ


ジタバタしてガタガタ震える

マロンを

担当獣医さんは

ひょいと抱っこして

行ってきまーすって連れてっちゃう

流石っすニコニコ


抜糸完了!

めっちゃ早っ!!

術後服ももう脱いでいいよって指差し

やったねマロンニコニコ


あとは自然にカサブタが

取れるのを待つだけ





病理検査の結果は

脂肪腫で確定!!!


安心したぁ〜ニコニコ


あとは胆泥症だけど

マロンの場合は

食事はそのままでOK





ただ

ドッグフードを

勝手に7歳からの‥に

変えましたと報告をしまして


まぁ


そのままお薬飲んで

2ヶ月後に再検査です


前よりは

調子良さそうに見えるけど




ニンマリ笑顔を見せてくれる日が

1日でも長く続きますように


マロンも私も7年老いたもんねニコニコ


さて

一先ず落ち着いたから

ペット保険請求しようっとニコニコ


その結果はまた後日メモします


今日もありがとうございましたニコニコ

機会がありましたら

また

ぜひお立ち寄り下さいニコニコ


 


 

楽天のお気に入り商品をまとめています

いつもありがとうございます指差し飛び出すハート