職場の後輩とフィッシングサンクチュアリ
昼からの釣行
初体験ということで楽しませることが任務
釣り仲間を増やさねば
自分は順調に序盤から釣れていた
後輩はなかなか釣れずに放流タイム
なんかわからんけど釣れた1匹目
実感のあった2匹目
順調に釣れてた
自分も大きめのが釣れて引きを楽しむ
30センチ超えるとパワフルで面白い
ふたりで10匹超えたあとに釣れたビッグワン
40センチぐらいありそう
超楽しい

自分は13匹で後輩は7匹
先輩らしさを見せられたし
ちゃんと楽しませた

エサ撒きタイムでペレットのルアーを投げて
チート状態と言いつつも釣れるのを楽しむ
マネージャーさんにも教わってて
着水後に竿を立てて表面に浮かせて
少し沈めてから同じ深さを引いてくるのに
ラインと水面の角度が一定になるように
竿先を下げながら巻くようにと説明を受ける
そこから3匹連チャンでかけてた
理屈があって再現性がある
研究者としても面白さを感じてた
めっちゃ楽しかったとの感想
任務成功
はまってくれると嬉しいな

食べてもちゃんとうまい