決算月が終わった俵屋ですニコ

 

無事に決算月も終わって、まったりしようと、、、。

 

年度末の棚卸しを兼ねた、

ネットの出品物の見直し作業の真っただ中。

 

売れたのに出たままの商品だったり、

ネットにアップし忘れてる商品だったり、

行方不明者の捜索だったり、

地獄の作業なんです。。。

 

さて、

ヤフオクに出品されているベルトをチェックしていると、

記載ミス等がちらほらうーん

 

否!

ちらほらってレベルじゃなくて、

未使用品が全て中古品。

 

「使用感が少ないです」

クソみたいな説明文。

 

社長に報告、、、。

 

「あのブ〇の仕業かっ!!」

 

そう、あの〇ス、、、。

 

当店に数か月在籍した女子。

 

頑張るって言ってるし、

フォトショ使えるって言ってるし、

採用したのが間違い。

 

消去法で残って、

採用スタッフも首を傾げつつも、

人が足りてないので採用になった女子。

※誰か社長をトメテクダサイ。

 

教えてもできない

フォトショ、ヘタクソ

言い訳は一人前

ミスを指摘すると、涙目

居眠り多め

推し活で急に欠勤

で、ブス。

結構ブス。

そこそこブス。

てか、性格ブス。

 

言っちゃったゲラゲラ

 

顔じゃなくて、性格がブス!

 

顔については好みもありますからね、、、

なんとも言えない。。。

言いたいけど、言わない。

だって、大人だもん。

ルッキズムとか言われちゃうしさオエー

 

 

この女子に任せた仕事がミスだらけと発覚。

1点1点チェックしなかったの悪かった。。。

 

 

おかげで、ヤフオクの担当者が吐きそうになっていますオエー

とりあえず、25本終了。

あと、100点以上。。。

 

そんなわけで急な激務をこなしつつ、

その女子の思い出話にやり

 

E君:意識高かったコでしたね。

 

私:てか、それって、バカにしてない?笑

 

E君:してますねゲラゲラ

 

私:意識高い系バカ笑

 

E君:令和ってかんじでしたね~。

 

意識高い系って、実はめっちゃバカにした言葉って気付いてしまいましたチュー

 

その後、その女子はどうなったかと言うと、

 

ミスが続き、

店長に注意されたある日、

 

女子:私この仕事に向いていないのでやめていいですか? ※半泣き

 

店長:全然いいよ! ※めっちゃ笑顔

 

女子:今月いっぱいがんばりますね!

 

店長:いやいや、金曜まででOKだよドキドキ ※超笑顔

 

笑顔で回転寿司屋のバイトに戻ったとさ。

 

 

そんな感じで消えて行きましたニコ

 

仕事に向き不向きは多少あるけど、

真面目にやってれば、慣れるってにっこり

 

でも、変な意識高い系バカに、

何言っても一緒だし、

家でユーチューバーの

それっぽい話を聞いて

賢くなったと錯覚してりゃいいんじゃない大あくび

 

 

しかし、奴のミスを1年近くたって、発見するとは、、、笑い泣き

 

恐るべし、意識高い系バカえーん

 

 

さて、当店は少数精鋭でやっております。

 

ですが、人手不足を感じる今日この頃。

 

売れれば、売れるほど、仕事が増えておりますイヒ

 

1年以上ぶりにスタッフの募集を開始します。

 

みんな楽しく仕事してますが、

やることはしっかりやってますウインク

 

意識高いだけのバカには不向きですが、

何かに挑戦したって人は大歓迎音譜

 

素直で明るい人が来てくれるといいな~ぶちゅー

 

とりあえず、

 

誰か社長に採用のイロハを教えてやって下さい!!

 

 

カルティエのヴィンテージ/アンティーク時計専門通販サイト「TAWARAYA」 (tawaraya-tokei.com)

 

俵屋 心斎橋店

06-6684-9657

 

※完全予約制

 

ショールームの住所は非公開となっております。

公開されている住所は、旧オフィスで現在は作業スペースにつき、

突然やってくる無礼者は秒速で追い返しておりますゲラゲラ

 

 

 

アフターダイヤの買取ならおまかせください!

 

弊社の査定方法は他社と違います。

アフターダイヤ製作に携わっていたスタッフがおりますので、

セッティングの技術力も査定に反映させています。

 

宝石卸業で鍛えた目利きが、

ダイヤモンドの品質を適正にチェックします。

 

時計のパーツ、ベルト、余り駒、箱

結構なんでも買取しておりますゲラゲラ

 

宅配買取はコチラをクリック!

 

アフターダイヤ時計を売るなら俵屋へニコ

俵屋で宅配買取しちゃってくださいキラキラ

物は試しってやつですよチュー