あ-なんて更新率が悪いんだあ
うちなんかとくに 笑

今日もがんばッた!ということで
いッちょいきますかあ



01時間目音楽

リこ-だあやッたリ
サンタルチアうたッたリ




02時間目社会

都道府県のぱずる
すて―じ3くリあしたあ


あいだの休みじかん
十二単ごッこしてた
ばリうけるよ!あれわ...


03時間目数学

ばリ人数増えて
Bはついに5囚だけ
まぢやばいなあ


あいだの休みじかん
あかねの黒板消し
じゃまして遊んでた
きのこのうたもつくった


04時間目国語

年賀状のやつ
めッちや大人が
かくような文章にしたッたあ


給食から矢印HR


くらぶは
サーキット 3周
2000jog
ハードルじゃんぷ 10本
基本  2回ずつ
ミニハードル  5本
300×3 3セット

 Lうちはしんどいから
  ななちやんにゆッてやめました

てッことで
ばいばあ
12ガツ13ニチ土曜日
 晴れ晴れ晴れ

今日はクラブでしたーびッくリまあく、
今日のメニューは3000mjog
200mを10本   だった・・・・・(* ̄Oノ ̄*)
右矢印疲れた・・・・
最近、体力減ったんかな長音記号2
どうしよう(゜д゜;)
がんばらないとあせる

昨日 「流星の絆」だった
にのすんごいかっこいいわー(^O^)/
おもしろいしグッド!
視聴率もいいし
最高やね~UP

後、今日は「ブラッディ マンディ」やね
絶対見ないとっ 
三浦春馬かっこいいから(*^▽^*)
今日はどうゆう展開になるんかな???

ンで、来週の月曜日わクラスマッチです!!
インディアカだ~
アレは以外にたのしいよね~(‐^▽^‐)
絶対2年1組が  優勝   やわ音符
団結力ありすぎやしヘ(゚∀゚*)ノ     女子は・・・・・・・・アハハ
ほかの組には絶対に負けへん↑
みんながんばろなびっくり
うちも迷惑かけへんようにするから・・・・・・・


KAぶーぶーHO
携帯からあ★

これ更新率悪いね(A)

てか喉死んでるわあ
咳やばい!
てか最近メニューできてなくて
すいませんッ(´・ω・`)


んぢャ★


うちの家の猫ちゃん




猫とは思えない寝方 笑