節分の料理は何を作りましたか? | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうも広島県福山市で出張料理と出張家庭教師をやっております、フレンチシェフの喜多村です

本日は節分ですね、楽しく節分の食卓を囲まれていますか?

今日の料理は大豆を使ったお惣菜を食べやすく個人盛りにして提供しました、ちっちゃく可愛らしく持っていると人気がありますね、器の彩りにも助けられていますね~


 

もう一品はイワシの天婦羅です、3枚おろしにして天婦羅にして『ゆず塩』で食べていただきました。鮮度が良いからできるシンプルで素材の味が良く解る贅沢な食べ方ですね。

残念・・・画像が2Mを越えていました・・・・

では、また