7月になりました!

毎日暑いですね!

猛暑日続きで、梅雨明けか?と思うほどです。


月曜日は7/1で、今年になって半分過ぎました。

暑い中、出社です。

朝会のあとは月初めなので、先月のまとめを…


火曜日は休務日。

中京病院へ…

4月にMRIを撮り、癌ではなさそうとの診断でしたが、前回の泌尿器科の検査や会社の健康診断でPSAが高く、生検しましょうとなってしまいました。

その為、まずは診察です。

元から前立腺の肥大もあるとのこと…

これからのスケジュールを決めてきました。

16日に血液検査などを受けて、その後に血液サラサラの薬を休薬。

8月5-6日に一泊して生検を受けることに。

その後の事は…生検の結果次第です。

やはり結構な時間がかかってしまったので、昼は

中京病院に近い、きたがわで!


水曜日はまた出社。

この日は多治見のお客様へ。

お昼は何にしようか迷ったけど、

お客様からほど近い、みづ乃で一日十枚限定の玄挽き蕎麦です。

コシも強くて美味しい😋

食事をしてからお客様へ…

4時前には会社へ戻りましたが、夕方でも暑い!


木曜日はまた出社。

午前にお客様とリモートで打ち合わせ。

そのあとは新システムに向けた準備です。

今月の中頃には新システムに変わるので、もうあまり余裕がありません。

社内では自分が参加しない別の会議が開催されていて、夕方になりそのメンバーとともに新時代へ…

またまた伝串をいっぱい食べて、アルコールもいっぱい飲んでしまいました。


金曜日は休務日。

昼には鶴亀堂で

期間限定のニボドロです。

腹ごしらえを終えて、藤田医科大学病院へ行き、いつものリハビリ、そして治験です。

治験は8月いっぱいくらいかな?

前立腺と被らないようにうまくスケジュール調整しなきゃ…

治験を終えてクルマに戻ると、

なんと40℃!

既に4時頃なのに…

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?


土曜日はまずはゆっくりと…

昼は暑くてラーメン気分にならなかったこともありはま寿司へ…


最近、ワンコのムギの調子が悪くて…

2年前に心臓の手術をして、そちらはなんとか回復したけれど腎臓も悪くて…

我が家の一員になってから既に14年。

年齢的には16-17歳…

腎臓は回復しないし、年齢的なこともあり、下痢と嘔吐を繰り返している状態で、この日も動物病院に行きましたが…

そろそろ本当に覚悟が必要な時期になってしまいました。

我が家に来た頃はこんなに元気だったのに…


日曜日のムギは朝からずっとグッタリ…

昼も早く終わらせようと、なか卯で…

とり天すだちおろしうどん。

さっぱりしていて美味しかった。


明日は朝からテレワーク!