こここのところ30℃を超えて、梅雨入りもしていないのに既に「夏」のようですね。


今週の月曜日はテレワークから…

新システムの対応で色々とフォーマットを作らなきゃ…

今までと違い、DAX関数を使わなきゃならないのでなかなか慣れません…


火曜日は休務日。

まずはイオン名古屋茶屋へ。

からみそラーメンふくろうで4辛に、LINEクーポンでチャーシュー3枚プラス!

そのあとは、

違国日記を観ました。

全然派手ではないが面白い映画です。

ガッキーも好きだし… 笑


水曜日も休務日。

ボッチはま寿司で腹ごしらえをして、

いつものリハビリへ。

リハビリを終えたら、今度は治験です。

この日は更に治験の後に名工大へ。

森田先生の研究室でデバイスの実験のお手伝い。

この日は湘南医療大学の田邊先生も森田先生と打ち合わせがあったみたいで、名工大にいらっしゃってました。


木曜日は朝から出社。

課長と一緒に浜松のお客さんへ…

昼は、

家系の麺匠屋(町田商店の系列)で。

課長と言っても、元部下なので気心も知れているから気楽です。


金曜日はテレワーク。

昼にファミマへ行って昼メシに台湾丼を調達。

この地方だけなんだけれど、今は味仙とのコラボをしています。

やはりこの日も新システムに向けてのレポート製作です。

夜は奥様が飲んで帰るとのことなので、今度はローソン!

新宿中村屋監修のカツカレー。

カツ1個増量中で!


土曜日はいつものリハビリ。

いつものと言いながら、土曜日のリハビリは久し振りです。

最近は治験を受けているので、そのスケジュールに合わせているので、土曜日はあまりないんです。

リハビリから帰って、近くの蕎麦屋へ。


喜八と言う、古い手打ち蕎麦屋で評判も良いのですが、お初です!

スーパーへ寄って帰り、次は近くの工務店にお願いしていた屋根の点検です。

少し前に近くの工事現場の方が、屋根でめくれかかっている所があると教えてくれたのでお願いしたのです。

教えてくれた方は決して点検させてくれではなく、どこかに依頼して見てもらった方がいいとだけ言い残して去って行ったので、詐欺とかの類ではないと思いますが…

いずれにしても、探した工務店にお願いしてドローンを飛ばしてもらい見ましたが、特に異常は見当たりませんでした。

点検も無料だったし…


今日は、


魁力屋で、先日ゲットした無料券を使用!

帰りにまたスーパーへ寄って…


明日はまたテレワーク!

そろそろ価格改定の決着時かな…