今日6/9は天皇陛下のご結婚記念日です!

でも、その2年前の1991年6月9日は我が家の結婚記念日です。

天皇陛下がご結婚される2年前の同じ日に結婚しました。

今年で33年になりました。


さて、今週はお仕事スタートの一週間です。

月曜日から出社。

今月の第一稼働日なので、5月の締めから…

毎月のことですが、色々と忙しいです。


火曜日はテレワーク。

締めのお仕事は一日では終わりませんね。


水曜日は休務日。

朝一から治験です。

今受けている治験はPTさんの領域です。

回復期入院の頃はPTもOTもあったけど、今のリハビリはずっとOTだけ…

CI療法で入院していた時はPTの時間も作ってもらっていたけど、それっきりです。

治験が終わったらいつものOTリハビリ。

リハビリを終えてから、遅めの昼食。

ラーメンmellowで、いりこそばの醤油を大盛りで!

大盛りも同一料金だからつい…


木曜日はテレワーク。

工場への発注資料のファイルわ作ったり…

まぁ、ゆるゆるとお仕事です。


金曜日はまた休務日。

少しゆっくりして昼前から、

告白コンフェッションを観にイオンシネマへ…

まぁ、こんなところか…

で、イオン大高だからこの日も、

灯花で鯛塩そばとチャーシュー丼のセットにLINEのクーポンで煮卵をつけてもらって。

今まで塩ラーメンはたまにしか食べていないけど、ここの鯛塩そばは好きですね。

で、帰りには、

ばぁむくぅへん研究所に寄って、家にお土産を…


土曜日は、今週も週中に治験とリハビリがあったので、リハビリの予定は入れずに…

ららぽーとみなとアクルスへお出かけ。

前にダイニングテーブルを購入した時に、ららぽーとの商品券をもらって、すぐに少し使ったけどまだ残りがあり、その期限が今月一杯。

ららぽーとは近いんだけど普段行かないから…

普段使いには少し大きすぎるかな…

で、ランチを「うちのごはん」で。

俺は煮込みハンバーグを。

奥様と二人分で残っていた商品券を消化することができました。


今日は冒頭に書いた様に33回目の結婚記念日。

ランチを食べにラ・プランタンというお店へ…

これで3年連続でこの店での結婚記念日ランチかな。

ランチを食べて、スーパーでお買い物をして、先ほど帰宅しました。


来週はテレワークから始まり、また治験とリハビリ、名工大のお手伝いやお仕事での出張と、また忙しくなりそうです…