5月も中旬ですね。

既に真夏日もあり、暑い日が多いかも知れません。


今週の月曜日は休務日スタートでした。

まずは映画を…

青春18×2君へと続くを観ました。

青春18切符の映画ではありません!

18歳の思い出を辿る36歳…

あまり期待はしていなかったのですが、面白かったです。

全然違うのだけれど、タイで生活していた頃を思い出しました。

昼は蒼空で。

安定のつけ麺、美味しいです!


火曜日はテレワーク。

午前中にはまたシステム関係のリモートミーティング。

なかなか大変です。


水曜日は出社して浜松まで出張。

お客さんに入る前に腹ごしらえで雲雀というラーメン屋へ。(うなぎじゃありません 笑)

淡麗中華そばです。

ここはお出汁に自信を持っているお店のようですが、流石に出汁が効いていて美味しかった!

そのあとはお客さんに入り価格改定のアナウンス!

物流問題を筆頭にあらゆる経費が上がってしまい、やむなくお願いです。


木曜日は休務日。

午前中はゆっくりして、昼には鶴亀堂へ。

豚骨ラーメンの全のせと替え玉…

で腹ごしらえをしてからの、いつものリハビリ。

何かをしようとするとすぐに母指が曲がってしまうので今度スプリントを作ろうということになっています。


金曜日はまた出社。

午前中に津島のお客さんへ…

ここでも価格改定のアナウンスなど…

で、帰りに腹ごしらえ。

この日は呵呵へいきたかったのですが、行ってみると休み…さっちゃんのカルビ丼で昼メシです。

会社に帰ってからはまたシステム関係のミーティング。

システムが7月に変わるのであまり猶予がありません。

江崎グリコの様に出荷できなくなると大変なので、夕方の時間外までやってしまいました。

既に嘱託の身分なのに時間外まで…


土曜日はリハビリ…なしです。

今週は木曜日に行ってますし、来週も週中にリハビリの予定なので。

で、海鮮丼を食べに…

お気に入りの味福です。

やっぱここの魚は美味しいです。

帰って夕方に動物病院へ。

ワンコたちにフェラリアの薬が必要なので…

病院嫌いなので、診察待ちでガクブルの栗之助くんです。


今日は奥様の実家へ…

母の日は先週でしたが、奥様がその前の金曜日に足を挫いたので、一週間遅れ…

先ほど帰宅して、ブログアップしています。


さて、明日は休務日。

また映画に行きたいな…