今週の月曜日は5/6、GWの最終日!

まぁ暦通りなので単なる祝日?


月曜日、昼食は先週に続いてタイ料理!

三好のぺっぽいでカオカームーです。

カオ(ご飯)カー(脚)ムー(豚)

食事をしてから、ここの系列店でタイ米を買って帰りました。

これでGWは終了!


火曜日はテレワーク。

この日はリモートでワーキンググループの状況説明。


水曜日は休務日。

午前中にGW前に法務局に申請していた登記が完了したので、法務局へ…

無事に登記完了です。

昼は町田商店へ。

その後は藤田医科大学病院で、いつものリハビリと続けて治験です。

プラットホームで横臥位になり、刺激に合わせて足を前後へ…

結構しんどかったです。


木曜日はまたテレワーク。

この日はリモートでまたまた新システムの説明を聞きます。


金曜日は休務日。

昼にはチャオニーノでミラカン!

お腹も空いていたのでJサイズを頼んでしまいました。

JサイズのJはジュニア…ではなくジャンボのJです。

その後は久し振りの映画でバジーノイズを。


分かりやすくて結構面白かったです。

夜は奥様が外食なので、ボッチはま寿司。


土曜日はいつものリハビリ。

昼は魁力屋で、

割引券を使用です。


今日は昼に久し振りのファミレス!

さとでなごみ弁当とミニローストビーフ丼。

買い物をして一旦帰宅しましたが、今日は母の日。

俺の母親はもう亡くなったので、奥様にアップルパイを食べてもらおうと…

昇花園のアップルパイ。

薄〜いタイプのアップルパイでした。


明日はまた休務日。

何をしようかな…