連日の雨です。

しかも寒い!

でも、予報ではこれから暖かくなるらしい!

今週は月曜日までタナベセラピーの八ヶ岳合宿にサポーター参加していてブログアップ済なので、火曜日からの更新です。


火曜日はテレワークからの幕開けです。

今週は販売会議もあるので、その資料作りかな…


水曜日は祝日で、春分の日。

と、以前俺のスマホの電源が突然落ちたので、先週にスマホを機種変更したところですが、この日に奥様のスマホが同じ状況に…

お彼岸です。

お寺に行く日なので、昼はお寺と同じ緑区内の味福で、勿論海鮮丼。

久し振りの味福。

相変わらず魚が美味い!

色々なところで海鮮丼を食べるけど、ここの魚は美味しい!

腹ごしらえをしてからお寺へ。

毎年来ていますが、母が他界してからは初めてのお彼岸です。

お寺から帰って奥様のスマホの注文。

前の機種も同じ頃に替えたので、同じ頃に壊れるものですね…


木曜日は朝から出社。

午前中に技術とリモートで打ち合わせ。

午後からは販売会議。


金曜日は休務日。

まずは変な家を観に…

ふむふむ、そう言う展開ね…

?もあるけど、なるほど…

映画を観てから前から行こうと思っていた馬鹿坊で腹ごしらえ。

とんてき定食でご飯は小盛りで…

て、これでも小盛りなんです。

盛りが大きくて有名な店ですから…

盛りだけではなく、味も美味しいですよ。

そこからはリハビリへ。

前週はタナベセラピーの合宿だったので、いつもの土曜日にリハビリを設定できなかったので、木曜日に行って、今週は土曜日より早くと思ってこの日に設定。

その代わり、また土曜日はパスです。

リハビリを終えるとPTの先生が来て(私のリハビリはOTだけなのです)これからやる治験のスケジュールの打ち合わせ。

今後、通院で歩行の治験を受けられる事になりました。

と言っても本当に治験なので効果があるかどうかもわかりません。

ある程度進んだ治験ならば、プラセボとかの段階になりますが、まだそこまでも行ってません。

モノは試しってヤツです。


土曜日はリハビリがないのでいつもの昼食より早めに家を出て、前から行きたかった銀のくらへ。


とても寒い日なので、味噌ラーメン日和 笑

開店前に行列に並び、なんとか一巡目に入れるポジションをキープ。

一巡目の最終組でした。

辛みそにんにくバターラーメン!

コッテリ美味しいです。

昼食後はお買い物。

奥様のスマホカバーも買って帰宅です。


そして今日も寒い!

今日はラーメンみなとです。

で、スーパーに寄って帰宅しました。


天気予報では明日以降は最高気温も上がり、週末には20℃超えもありそうです。

これから春になり温度も上がりますが、ゼロ金利解除で金利も上がりますね。

少し真面目に住宅ローンの繰り上げ返済に向けて動こうかな…