啓蟄は過ぎたというのに、まだ寒いです。

名古屋でも、昨日も雪が舞っていました。

でも予報を見ると、これからは暖かそうですね!


さて、今週は…

月曜日、テレワークからスタート。

月初の第二稼働日なので、まだまだ先月の締めの関係があります。


水曜日もテレワーク。

午前中からリモート会議です。

新システムに関する説明会…

もうウンザリしますよ。

午後の途中までかかりました…


で、水曜日は休務日。

朝からいそいそと映画へ…

イオンシネマ名古屋茶屋でコットンテールを観てきました。

ストーリーは単純。

映画に没頭できます。

思わずリリーフランキーを自分に投影して観ていました。

昼飯は、

辛みそラーメンふくろうで、四辛にLINEサービスの煮卵をトッピング。


木曜日には出社です。

午後から四半期推定の会議…

なんと昼休みにiPhoneの電源が突然落ちてしまいました。

一ヶ月ほど前にも一回突然落ちて、充電が0%表示になり、これで2回目…

そろそろ寿命かな?


で金曜日は休務日。

水曜日に引き続き、この日も映画へ…

52ヘルツのクジラたち です。

これも良い映画。

最近はドラマも映画もトランスジェンダーを扱った映画が多いね。

映画の後は手もみラーメン来楽軒で煮干しラーメンを食べて、ニボ補充です!


土曜日はいつものリハビリ。

リハビリを終えて家に帰ると、奥様が担々麺が食べたい!

桂花へ行きたい!

と言うので、桂花へ。

俺は汁なし担々麺で。

この日の帰り道は、雪が舞って寒かったです〜


今日は午前中に、またiPhoneの電源が突然落ちてしまった…

やはり買い替えだね。

ともあれ昼には前から予約していたビストロケンヂへ。

特に記念日でもなんでもないけど…

久し振りのコース料理はやっぱり美味かった!


さて、次の土日はタナベセラピーの八ヶ岳!

天気予報ではもう暖かそうです。

ノーマルタイヤだから暖かくなってもらわないとね!