早いものでもう3月になりました。

3/16で脳卒中後満8歳になります。

まだ二週間ぐらい後ですが…


今週の月曜日は休務日。

ゆったりと過ごしましたが、昼には、


みっかぼうす!

千葉にあったお店が移転して来ました。

ここはミシュラン一つ星を取った森住シェフのラーメン屋さんです。

何と日月火の週3日営業。

週3日お仕事をする俺と一緒です 笑

さすがに美味しいです…が、昼の営業は月曜日のみ。


火曜日はテレワーク。

まだ月末前なので多少はゆっくりと仕事を。


水曜日はまた休務日。

この日もゆっくり。


昼にはラーメンみなとへ。

今週はみっかほうず、みなとと新店を回っていますね。


木曜日は出社。

月末なのでいつもの締めとデータウェアハウスが変わるのでその準備。


金曜日も出社。

木曜日の続きの仕事で一日を終えてしまいますが、昼は支店長や総務部の方と昼食会。

名古屋支店では勤続30年などの方々と、二月の創立記念日の近くで昼食会をやっていたのですが、ここ数年はコロナの影響でやっていなかったのです。

なので2020年の食事会メンバーだったはずの俺まで含めてやってくれたのです。


さて、土曜日。

午前中にはいつもの外来リハビリへ行って、昼は久し振りのラーメン福へ!

昼から名古屋でも雪がちらつく中に行きましたが、なぜかいつもより空いていて殆ど待たずに食べることができました。


今日は朝から奥様と映画へ…

なるほど、そんな展開か…って感じかな。

昼は

とろろやでヘルシーに…

そこからスーパーへ寄って、日曜日も終わりかな…


二月も終わり、三月、春ですね。

今年は暖冬ですが、らはり早く暖かくなってほしいですね。