早いもので、もう直ぐ二月も終わりですね。

ここに来て二月らしい温度になって来ました。


今週は月曜日から出社!

午後に技術とリモート会議。

昨年の成果発表とテーマの進捗状況説明です。

雨降りは特に出社が面倒臭いですね。


火曜日も出社。

この日も午後からリモートで定例の販売会議。


水曜日はやっと休務日。

でも、朝から泌尿器科へ行き、薬の処方と血液検査。

以前からPSAが高めで推移…別にすごく高いわけではないのでずっと様子見…

泌尿器科の次は主治医の先生のところ。

どちらも四週間後は祝日になるので、次を五週間後に予約。

昼飯は…

「ネワ屋」と言うカレーと担々麺の店!

ネパールの方がやっている店で、ネパールの山椒を使用した担々麺です。

山椒の風味もありますが、結構辛さが来ました!

で、そこから藤田へいつものリハビリへ…


木曜日はテレワーク。

適当にお仕事 笑


金曜日は祝日でお休み!

天皇誕生日!

俺にとっては天皇誕生日は4/29のイメージ。

12月の時もピンと来なくて、今の2月は更にピンと来ない昭和のオヤジです。

三連休初日のこの日は奥様と二人でイオン名古屋茶屋へ行き、辛味噌ラーメンふくろうへ。

ふくろうの名古屋茶屋店が開店三周年記念で300円引き!

ついでに映画!(どっちがついでだ?)

夜明けのすべてです。

ヒューマンドラマですね。

結構面白かった!

買い物をして帰宅です。


続く土曜日はいつものリハビリから…

帰ってからは「かつや」で割引券を使ってトンカツを食べて買い物…

この日は天気が良かったけど、特に何もせずに…

ただ、友人から以前愛読していたキャンプ雑誌の当時の編集長が前日に亡くなったとの知らせ…

その雑誌の「キャンプで会いましょう」という企画には何度も出席して、雑誌に投稿したりして編集長とも顔見知りになり、編集部に遊びに行ったりもして、海外赴任の送別会にも来てくれたり…

ご冥福をお祈りします。


三連休最後の日曜日、今日雨…

なので? 特になにもせず、昼は来来亭で。


少し前にゲットした500円割引券と、一品無料券の期限が今月末なのでそれを使用してヤキブタを頼みました。

ラーメンに入っているチャーシューとは違い、厚くて大きい!


さて、明日は休務日。

何をしようかな…