だんだんと暖かい日が増えて来ましたね。


今週の月曜日は振替休日からのスタート。

建国記念の日の振替休日でした。

三連休でもあったので、ユルユルと…

昼には我が家の味噌ラーメンの定番となっているすすきの亭へ…

味噌ラーメンにコーンハーフのトッピングです。

ハーフでこの量、十分過ぎるでしょ?


で、火曜日はテレワーク。

先週もだったけど、会社のシステムが変更されるのでその講習。

今回はデータウェアハウスが変わるので、その説明会でした。

なんか難しそう…


水曜日は出社しました。

この日は朝から夕方まで年一回の担当者会議!

既に半分引退してアドバイザーという立場の自分は、少し担当を持っていますが聞くだけの参加。

会議を終えて歯医者へ…

差し歯の根っこの歯茎の部分(歯の根っこ)にヒビが入っている可能性があるって…

CTを撮って次回までに良く調べておくってドクターが言ってました。

もしヒビが入っていたらその根っこを抜かなくてはならず、そうなると休薬の必要が出てくる…

血液サラサラの薬は面倒臭いなぁ…

いずれにしても二ヶ月先の話です。


木曜日はまたテレワーク。

朝から創業116年の式典が執り行われましたが、今更なのでもうパスで 笑


金曜日は休務日。

朝から映画!

今回は、

ムロツヨシの身代わり忠臣蔵。

割と史実には沿っていましたが、そこはムロツヨシの世界観でコメディ化してあり、ホロリとするところもあって楽しる作品でした。

映画の後はボッチはま寿司。


今回は少し攻めて、ノドグロの炙りや桜えびの軍艦、鴨そばなどに手を出しました!


土曜日にはいつものリハビリ。

最近は担当のOTさんが交代したのを機に、ほぐし中心だったのを促通中心に変更してもらっています。

帰って昼には久し振りの太陽。

好来系の優しいラーメンです。


今日は魁力屋で…

割引券の期限が2/21までなので…

と理由をつけて行って来ました。

昨日今日と暖かくなって来ましたが、まだ寒の戻りはあるようです。


さて、明日は出社!

最近は会社に行くのが面倒臭くなって来た…