さて、早いもので一月が往ってしまいました。

あの能登地震、羽田空港の事故からもう一ヶ月経ってしまいました。


先週は月曜日は朝から浜松出張です。

ここのところ浜松へ出張しても食べられなかった鰻を久し振りに頂きました。

やっぱ鰻は美味しいですね!

※別に鰻を食べに行っているのではなくお仕事です(念のため…)


火曜日は休務日。

先週、車検を通したのですが、フロントから異音がして少し気になったので、午前中にディーラーへ行って見てもらいました。

特に異常は見当たらなく、様子見です。

取り敢えず一安心して、昼食は久し振りの緋彩で曜日限定の超濃厚えびそば!

メッチャ濃厚でクリーミー!

えびの風味がたまりません!!


水曜日は31日なので、お仕事。

テレワークです。

月末でもあり、忙しいです。

昼飯には、ローソンで中部地区限定の北京飯!

本場の安城にあるお店には行ったことがないですが、ローソンで2回、スーパーで1回買って食べてます!

安城のローカルフード!!


木曜日はまたお仕事、テレワークです。

月末月初は何かとやる事が多くてね…


金曜日は休務日。

朝から前の週に受けた車検の車検証とシールを受け取りに行って来ました。

法改正で今回から車検シールは運転席側上部の隅に貼ります。

その後はイオン名古屋茶屋へ…

昼飯にふくろうへ行って、

クリーミー担々麺です。

以前にも食べて美味しかったので、リピです。

その後は、

サイレントラブを観ました。

もどかしい、切ない話…


土曜日はいつものリハビリ。

リハビリ中に病院のPTさんが来て、治験の話…

腰に電磁波を当てて歩行のリハビリをする治験をやるので、参加しないか?と。

まだ効果があるのかどうかもわからないが、テストした中で悪くなった人はいないとの事。

効果の有無はわからないが、やるだけやってみようかなぁ?

で、帰ってから久し振りの蒼空へ。

限定の蒼空の燕です。

これも美味い!!


で、今日はゆっくりとして、昼には先週にも行った「なるみ」へ。

ハンバーグ定食で腹パンになってから、スーパーへ。


さて、明日の月曜日から出社。

会社のPCの入れ替えがあるとの事。

Windows11になります。

データ移行とか面倒くさそう…