今日は大晦日です。

2023年も今日で終わりですね。

今年一番の出来事は母の逝去ですが、何があっても日は過ぎて行きます…


今年最後の週…

月曜日は休務日。

朝から銀行へ行って、母の口座の処理をしてからイオンの名古屋茶屋へ。

PERFECT DAYSを観てからの歌志軒…

歌志軒にはなんと初めて入りました。

ここの店は、空いていた時間でもあって店員さんが暇そうにしていて、ぺちゃくちゃお喋りが聞こえてきます。

あまり良い印象はないですよね…


火曜日は朝に2時間の時間有休をもらいました。

今年の有休消化があと2時間で合計五日間になるので、いわば義務ですかね…

時間有休の後に出社して、午後はリモート会議。

会議を終えて、終業後は歯医者へ定期検診をしに行ってから帰宅です。


水曜日はまずは泌尿器科へ月一の診察。

そこから主治医さんのところで、これまた月一の診察へ…

更にそこから藤田へ行きいつものリハビリです。

昼飯は藤田医科大学病院の中にある宮きしめんに行ってみようと思って…

きしめんと味噌カツのセット!

モロ名古屋メシです。

病院の中に宮きしめんの店があるなんて、さすが藤田医科大学病院ですね。


木曜日はまた出社!

今年最後の出社日で、仕事納めの日です。

月末の締めと、デスク周りの掃除…

今年も一年間お疲れ様でした〜と、退社!


金曜日からは年末のお休みです。

昼には辣風旋へ行き、台湾ラーメン。

前回、辣風旋に行こうと思って店の前まで行ったら臨時休業だったので、久し振りです。

そこから年末の買い出しへと、タチヤという地元では有名なスーパーへ!

そこで更に最近神奈川から進出してきたロピアへ…

ロピアの駐車場に入るのに列を作っているので、タチヤの駐車場に停めたまま覗いてみました。

ロピアができたので、この辺りは徒歩圏内に3軒のスーパー(タチヤ、カネスエ、ロピア)が立地する激戦区となってしまいました。


土曜日は、いつもならリハビリなのですがさすがに12/30は病院はお休み…

なのでこの日はまた年末の買い出しに、なるパークへ。

なるパークに入っているスーパーはバローです。


そして今日、大晦日です。

午前中に洗車をしておいて、昼には魁力屋へ。

期間限定の濃厚北海道味噌らぁめん。

濃厚で美味かった!

味噌と背脂は合いますね!


という、年末です。


皆さん、今年もお世話になりました。

こんなブログですが、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ!