今週は…

イベントとしてはMRIを撮りました!


月曜日はテレワーク。

火曜日もテレワーク。

共にもうすぐ期変わり(1月)で、やっと来期予算の承認が降りたのでその準備です。

部で使うデータベース資料の新年度版を作り始めました。

その作業はまだまだかかりそうです。


水曜日は休務日。

朝から月一の診察の日なので、主治医の所と泌尿器科へ…

昼は…家系ラーメンが食べたかったので桜家!

その後は母の口座があった銀行へ…

放っておく訳にもいかないので面倒ですね。

なんか印鑑証明やら戸籍謄本やらが必要で…

まだまだ区役所へ通わなくてはなりません。


木曜日はまたテレワーク。

まだまだ来期の準備が必要です。


金曜日は休務日。

この日も朝から病院へ…

2年に一回のMRIを撮って、血管エコーも…

終わったらもうお昼です。

ボッチ昼飯ははま寿司で。

フグやってました。

午後は役所から戸籍謄本を取り寄せるための書類を書いて、ポストへ投函しつつ鍼へ…


土曜日になり、いつものリハビリ。

リハビリを終えて奥様と一緒に義母のところへ…

途中で牛骨ラーメンのまこと屋へ。

評価は色々ありますが、俺の好みとしては二度目はないかな…って感じ。


日曜日の今日はとても暖かい日です。

朝から奥様と共に映画へ…

ゴジラ-1.0です。

良いストーリーの映画ですよ。

面白かった!

映画を観てから

手揉みラーメン来来軒で煮干しを補充してきました。


さて、明日は出社!

週末はタナベの合宿なので、次回のブログ更新は変則になりますネ!