まだまだ昼間は暑いですね。

夜は少しだけ涼しくなったけど…


いつもは日曜日にブログ更新していますが、前回のブログ更新は月曜日でしたので、今回の始まりは火曜日からです。


火曜日はテレワークから始まりです。

先月の締めの残りの仕事から…

ランチには吉野家の期間限定「親子丼」をテイクアウトで!


玉ねぎも多くて結構好みです。


水曜日は休務日。

朝から映画を観に…

「こんにちは、母さん」です。

ホッコリする映画ですね。

吉永小百合さんはお歳をとられても綺麗ですね。

自分は母親とあんな風に会話した事がなかったなぁ…

昼飯はイオンにある牛角の焼肉食堂を初めて利用

濃厚ニンニク醤油を使用したスタミナ焼き定食です。

ニンニク風味がっつりで美味しかった!

ニンニク摂取した後でリハビリ…

OTさん、ごめんね 笑

リハビリ後は母の病院へ面会に行ってきました。

もう、目も見えていないかも…

話もできないし寝たきりで…

いつ何があってもおかしくないと医師にも言われました。


木曜日はまた休務日。

イオンの名古屋茶屋へ行き、まずは昼食。

からみそラーメンふくろうで3辛。

クーポンで味玉とウーロン茶がオマケ!

その後は2日連続で映画。

スイートマイホームです。

窪田正孝が春に散るとはまた違った演技。

竹中直人も出ていましたが、ほんの一瞬(らしい)で、よくわかんなかった。

この映画も面白かった。

ホラーというよりサイコ?


金曜日はテレワーク。

この日はかつやのねぎネギラー油をテイクアウト

メッチャねぎねぎしていました。

これも結構美味かったなぁ…


土曜日は朝からいつものリハビリ。

リハビリの後は9/8(金)オープンの新規ラーメン店、尊(みこと)へ。

清湯塩を!

綺麗な色です。

タレに宍道湖産のヤマトシジミを使用しており、風味も良いです。

これからが楽しみなお店です。

夕方からは鍼へ…

最近健側の肩甲骨周りに鈍痛を感じるので、前回に続いてその辺りにも鍼を…

次回は腰回りにも鍼を打ってくれるとの事。


今日は久し振りのラーメン福へ!

メッチャ久し振り!

麺硬めのネギ増しで!


さて、明日も休務日。

今度は禁じられた遊びが観たいなぁ…

あ、シティハンターもね!