今年のGWも今日まで…

と言っても、全くの暦通りだったので…


月曜日から出社です。

月曜日は5/1、出社して情報システム部とPCを繋いで、設定から…

社員IDがこの日から変わるので、色々とやる事があります。

その上、4月の締めもあるので…


火曜日も出社して、月曜日の続きで締めの資料作りでした。

久しぶりに二日連続で出社でした。


水曜日は暦通りなのでやっとお休みです。

この日は夕方に岐阜で予定があるので、昼飯は岐阜方面で!

ラァメンコハクです!

以前は名古屋にお店があったのですが、移転して岐阜県に行ってしまったお店です。

名古屋の頃に二回行った事がありましたが、岐阜県に移ってからは初めてです。

以前と変わらず美味しい‼︎

でも、一時間以上の待ちでした。

その後にはオアシスパークへ行き、大学の頃の自動車部の後輩たちとBBQ!

40年近く遡って楽しいひと時を過ごす事ができました。


木曜日には最近良く行っている桂花で汁なし坦々麺です。

シビ辛で美味しい!

取り敢えず桂花で食べたかった四種類な制覇しました。

これから行った時はリピートメニューになるかな…


金曜日にはお昼に義母の家に行き、義父のお墓の相談…

お骨はまだ家にあって、樹木葬をしたいとのことですが、まだ決めかねているのです。

やっぱり近くが良いと思うけど…


土曜日は、まぁ言わば普通の土曜日なので、いつものリハビリです。

リハビリの後は久し振りに味仙が食べたくなり、


味仙で台湾ラーメンとチャーハンで!

久し振りの味仙はやっぱり美味しかったです。


そして、今日はGW最終日。

エスニックな気分?でガパオライスが食べたくなり、花果という初めての店へ!

ここもそうですが、なかなか本格的なガパオライスに出会えません 泣

決して不味いと言うわけではなくて、現地の味に近いものが食べたいのです。

近場では東桜パクチーになるのかな。


GWも終わり、また明日から仕事!

これから出社を増やしていかねば…