今週は春っぽくなり、黄砂に悩まされた一週間でしたね!


月曜日はテレワークから…

と、先日、障害年金の診断書を提出していたので今回の更新結果が来ました。


今までと等級には変更無しとのことです。

次回の更新はR10って事は5年後…

その頃は65歳を過ぎているので、普通の厚生年金にスイッチしているかな…

午後には出社して、代理店の方と面談。

お客さんの業界についてレクチャーをして差し上げました。


火曜日は休務日。

今週は特に観たい映画も無く、ゆっくりと過ごします。

昼メシは近所のはなびで台湾まぜそば!

来店スタンプが貯まったので、無料‼︎

スタンプの期限が4/15までだったのでギリギリでした。


水曜日はテレワーク。

午後にはweb会議でした。


で木曜日はまた休務日。

この日は、以前に行って麻婆麺を食べた桂花へ行って天津飯!

前回、隣の方が食べていて、とても美味しそうだったので食べたかったのです。

予想通りとても美味しかったです。

が、今度は周りの方々は坦々麺!

この店の一番の推しらしいです。

また宿題をもらってしまった…

近いうちに行くから待ってろよ!


で、金曜日はまたテレワークです。

この日の昼メシはテイクアウトをオーダー。

松屋のプーパッポンカリーです。

期待してオーダーしました。

カニの風味はしますが、カリーの味はタイで食べていたものとは違いますね…

期待した俺が悪かったのかな…

でも、来週はほっともっとでガパオライスがかいしされます。

これは毎年食べており、まぁまぁ美味いですよ。


土曜日は朝からいつものリハビリ。

リハビリの後には今は無き実家方面にあるマンダレーという、ミャンマーをメインとする東南アジア料理の店でランチ。

トムヤムラーメンとエビチャーハンのランチセットです。

サラダもドレッシングがソムタム味で美味しい!

麺も薄いトムヤム味(ラーメンのスープなので薄くしてあるようです)で美味い!

エビチャーハンがこれまた美味い!

合格点をあげましょう‼︎


で、今日は久し振りのうま屋へ…

お誕生日クーポンが送られて来て300円割引なので使わない手は無いと思い行って来ました。


さて、来週の土曜日は誕生日!

今年も無事に一つ歳を重ねられそうです。