すっかりと春めいて来ました。

昨日も今日も暑いほどです。


さて3月の最終週、月曜日は朝から出社でした。

午前中にお客さんを訪問して、午後からは会社でお仕事。

夕方から来客です。

終わってからお客さんとまたまた飲みに行っちゃいました!

まぁお客さんと言っても、元々は同じ会社にいたけど、出向➡︎転籍になった昔からの知り合いなので、身内みたいなものですが…


火曜日は休務日で、午前中に映画「ロストケア」を観て来ました。

先週のWinnyに引き続き、事実を元にした映画です。

ロストケアは、我々の年齢や境遇からすると、色々と考えさせられる内容です。

是非一度観てください!!

と、映画の後には、

蔭山でお昼!

そこから試験場へ行き免許証の書き換えに行って来ました。

勿論、優良です!!

試験場も建て替えですっかり綺麗になっていました。


水曜日はお仕事。

テレワークですが、午後は会議です。


木曜日はまた休務日。

この日はゆっくりと…

昼にはお初の桂花へ行き、麻婆麺!

これがまた辛ウマ!

隣の人は天津飯を食べていましたが、とっても美味しそう!

次回は天津飯にしようかな…

昼食から帰って、録画してあったドラマを観てゆっくりと…


金曜日のお仕事は、月末なので締めの資料を作って…

3月も終わりです!


土曜日はもう4月!

また一つ歳をとってしまう月です。

昼に辣風旋でスタミナ台湾ラーメン!

で、その後は…

今年は桜も早く、この日も夏日予想で桜が終わってしまうので、公園へお花見に…


ご覧の通り半袖Tシャツ一枚です!


今日はランチに魁力屋!

100円割引券の期限が4/4までだったので、期間内に…

でも、期間限定の汁無台湾麺はもう売り切れだったので、グランドメニューの特製醤油ラーメンにしました。

その後にスーパーで買い物をして帰宅しました。

今日も暑いです。


明日からまたお仕事です。

頑張りましょう!