梅の花も咲いて、すっかり春めいてきました。

今年は暖かいですね。


今週の月曜日は休務日から始まりです。

昼には俺の豚骨です。

もちろんバリ固、替え玉も頼んじゃいました。

と、赤池に来たと言うことは、午後にプライムツリー赤池で久し振りの映画です。

シャイロックの子供たちです。

面白かったですよ。


火曜日はお仕事。テレワークです。

なので詳細は省略…笑


水曜日はまた休務日で、朝から月一の診察へ主治医さんの所へ…

引き続き泌尿器科にも行って、お昼は…

桜家で家系!ここも美味しいですよ。

で腹ごしらえをしてから藤田でいつものリハビリです。


続く木曜日は朝から出社です。

午前中に来客があり、結局夕方まで会社で事務仕事…

会社で昼を越す時は、大抵おにぎり一つだけ…

わざわざ昼時ひ外へ食べに行くのは難儀で…

オフィス街なのでどこへ行っても混雑しているので、行って帰ってって言うのが面倒臭くてね…


金曜日はまた休務日です。

朝からワンコを連れて獣医さんへ…

本当は心臓手術の半年検診だけど、なかなか行けずに9ヶ月経っちゃいました。

獣医さんにワンコを預けて一旦帰宅です。

ここでお昼には、課題にしていた店、隈家に行ってみました。

刺身定食です。

メチャクチャ安い訳では無いですが、結構高級な食材をリーズナブルな価格でのランチ。

味噌汁ではなくて土瓶蒸しだったり、刺身は中トロやシャコ!

腹ごしらえの後にスーパーへ行って、あとはワンコのお迎えです。

診察の結果も良好!

年寄り犬だけど、元気いっぱいです。


土曜日にはまたいつものリハビリです。

リハビリの後は味噌ラーメンの一進へ…

暖かくなってきているので、味噌ラーメンの機会が減ってくるだろうから、今のうちに味噌ラーメンを…と、言う事で赤辛味噌ラーメンです。


今日はまた朝からワンコを連れて少し遠くの大池公園までお散歩へ。

散歩の後は公園の近くにあるタイ料理屋へ!


カオマンガイとパッタイです。

味は…タイ料理っぽい創作料理でした。

これはこれで良いのですが、タイ料理を期待していたので少し違うかなぁ、って感じでした。


明日からまた仕事か…

頑張らなきゃね!