2月も半ばになりましたね。


今週は月曜日は休務日。

午前に主治医さんの病院へ行き、障害年金の診断書を記載して頂くために、身体の状況を測定をしてもらいました。

計測はセラピストさんですが、医師の所見も必要な為、翌日以降の受け取りになります。

病院が終わってから、午後は藤田でリハビリの予定。

途中にある来来亭で昼飯です。

旨辛麺の2辛を食べたけど、結構辛かった…


火曜日と水曜日はお仕事です。

3月に大阪から一人異動して来るので、その準備もしなくてはならず、出社してきました。


木曜日はまた休務日です。

先日の診断書を取りに行ってきました。

で、午後は2ヶ月に一度の歯医者へ…


金曜日にはまたテレワークでした。


土曜日はいつものリハビリ…

リハビリの後は、カレー!

カリーゾーンという店ですが…


自分は日替わりのカレーですが、奥様は、世界三大炊き込みご飯の一つ、ビリヤニ!

そもそも世界三大炊き込みご飯って何?と言う状況だと思いますが、パエリアと松茸の炊き込みご飯とビリヤニらしいです。

全然知りませんでした。

ってか興味もありませんでしたが…


今日は、午前中に自費リハビリでした。

16回セットの最終回です。

リハビリのスキルは良いと思いましたが、妙に間延びしてしまい、惜しいです。

スケジュール管理をもっとしっかりすれば、もっと結果が出せたかも知れません。

予定が取れない期間が長かったりしていたので、そこがね…

これからのリハビリをどうするかの話になりましたが、その点が改良されるのであれば…として、暫くは自費リハビリはお休みです。


さて、今週は久しぶりの浜松出張があるので、うなぎでも食べようかなぁ…