昨日今日と、まさに冬らしい気候になってきました!

寒いです!


今週の月曜日は休務日設定していたので、お休みからの始まりです。

ゆっくりのスタートで、昼から映画「母性」を観てきました。

重たい映画でした…

映画のあとは自費リハビリへ…


火曜日はテレワーク。

水曜日はまた休務日で、この日は朝から月一の診察です。

主治医さんのところから、泌尿器科へ行って…

久し振りの家系ラーメン桜家へ…

開店当時はさほどでもありませんでしたが、評判が良くなって来た店です。

最初から美味しかったけどね…

昼飯の後は藤田でリハビリです。


木曜日、金曜日とテレワーク。

金曜日は午後から会議で、少し残業…

この日に、名古屋市からガン検診のお知らせハガキが2通来ました。

普通の検査はいつも会社の検診があるので受けなくても良いや、と思いましたが、もう一つはピロリ菌の検査…

これはまだ受けた事がなかったので、受けようかな?と思って内容をよく見ると、対象年齢ではない事に気付いて、早速問い合わせ。

すると、間違えて対象年齢外にハガキを出したとの回答が…

何と言う税金の無駄遣い!!

結局受けられません…


土曜日は朝からリハビリ。

昼飯は辣風旋でニンニクゴロゴロのラーメンを!

たまにここのラーメンを食べたくなります。


今日は今年一番の冷え込み!

昼はかつやで期間限定の味噌カツ丼…

今年もあと2週間!

明日はまた休務日。

何をしようかな…