今日は台風一過とは言っても、午前中は風が強くて窓の周りではピーピーと風音が鳴ってました。
名古屋は昨夜の真夜中が一番風雨が酷かった様で、病院の網戸がバタバタ言ってました。

さて、CI療法のプログラムも昨日で終わり、今日は気持ちは穏やかに…

朝一で理学療法があり、残りの項目(と言っても足首の角度とか…)を測って、歩行練習で。

作業療法は、担当OTさんが外出だったので、夕方の4時から効果の測定です。
一応プログラムは終了したけれど、今日も自主トレはしましたよ!
脚のパワリハと、いつもの修行は、昨日と同じメニューを少し時間短縮して、ペットボトルのダンベルをやりました。

で、測定は、入院前にやったFMAとSTEFです。
チラ見をしていましたが、入院前と比較してそれなりの効果はあったのかな?
明日に説明してもらえるらしいので、それを楽しみに…

{272076B1-1B1A-409C-AFEE-E7621011475E}
と言うわけで、この病室とも明日でお別れです。
これからは外来リハになりますが、スタートは来月かららしいです。
まだ頑張らなくちゃ!ですね!