サロン 開いております | あきる野・日の出町のタイ式ヨガ&ハーブ ~Tawan~ タワン

あきる野・日の出町のタイ式ヨガ&ハーブ ~Tawan~ タワン

武蔵五日市駅から車で2分。東京の里山にひっそりと佇む女性専用タイ式ヨガ&ハーブサロンTawanです。
身体の冷えは心の冷え。。冷えでお悩みでしたら是非体質改善にお越しください☆話題のタイ古式、ハーブボール&サウナ、ルーシーダットンも是非♪

あきる野市五日市のタイ式ヨガ&ハーブTawanです。


こちらのブログずーっとサボっておりますが

Instagramを更新するとfacebookとこちらのブログにも連携してるんだなーと思っていたところ全く稼働していない事に気付きました💧


おいおい更新していこうかと思いますが…なかなか時間が取れていませんのでとりあえずは最近の情報を…


◎サロンOpen9:00〜18:00 平日のみから土日祝も予約可能となりました!

タイ式マッサージ

タイハーブボール施術

タイハーブスチームサウナ

フットハンドマッサージ

チネイザン(腸もみ)※準備中


◎タイ式ヨガ ルーシーダットンはサロンでも開催可能ですが

月に2回 第2第4月曜日 朝9:00〜10:00

五日市壱番館2階 ごえん分校にて少人数で受け付けております🧘


あと、月に1回 昭島駅前でも開催します🧘



よろしくお願いいたします🙇‍♀️

近いうちにブログの更新見直ししたいと思います♪