美容にホットアイマスク | あきる野・日の出町のタイ式ヨガ&ハーブ ~Tawan~ タワン

あきる野・日の出町のタイ式ヨガ&ハーブ ~Tawan~ タワン

武蔵五日市駅から車で2分。女性専用タイ式ヨガ&ハーブサロンTawanです。
心と身体は繋がっている。身体が安定すれば心も必ず安定します!是非一度東京の故郷へお越しください☆
話題のタイハーブボール、サウナ、チネイザン、ルーシーダットンを是非♪

こんにちは

あきる野・日の出町のタイ古式&ハーブボールサロンTawan田中由(ゆう)です。




20年以上ぶりに、眉毛を伸ばしている田中です(笑)
高校入ってから眉毛を抜くことを覚え、ずーっと眉下の方を抜いていました。
でも最近細眉も今時おかしいよなーと思って、勇気を出して瞼方面をすこーし太くするために我慢我慢。
ようやく、ハゲてるけど、何とか。
目と眉の間も多少は近くなったかも。


40も過ぎると、お肌もだいぶ劣化してきました〜(;ω;)
30から劣化してたけど、益々益々。。

目元のシワが半端ない。
スマホやPCの影響で眼精疲労も手伝って本当に酷いもんです。。

シワの改善と眼精疲労に効果があるのは、やはりホットアイマスクなんですって。

目元の血流を良くするのとしっとり効果で、シワはもちろん、クマや疲れも取れる良いことづくめのホットアイマスク。

実は、私のサロンでもマッサージ後のリピーター様に受けて頂いております♪

10分程のホットアイマスクと、簡単なハンドアロマトリートメント


コレ、サービス
リピーター様へ感謝の気持ちを込めて♡
たった10分ですが、皆様に喜んで頂いてます。
(ハンドトリートメントは眼精疲労、肩凝りにも効果的ですよ〜。)

⇧過去ブログ


美容と健康で元気に。 

是非お越しくださいね(°▽°)

私もせっせとホットアイマスクやらなければ〜〜💦


あきる野・日の出町の
タイ古式&ハーブボールサロンTawanでした。